パニック障害を通り抜けて、今

パニック障害を患った私が寛解にまで漕ぎ着け、薬を抜くことに成功しました。その経緯を綴ってまいります。

パニック障害を通り抜けて、今

閑話休題

私のブログをお読みくださってありがとうございます。

中には病気から早く抜け出したいと、焦っていらっしゃる方もおられるかと思います。

焦りは禁物です。

まだしばらくは私の闘病記が続きます。

表現はなるべく抑えています。

私自身がちょっとの刺激で発作を起こしていたからです。

この連載が終わった時、質問をお受けします。

また、私が出向ける範囲であればお話に伺います。

今しばらくはお付き合い下さい。

この病気で、私の友人が二人、自殺しました。

そのような事が二度と起こらないように、私はこのブログを立ち上げました。

できましたら最後までお付き合い下さい。

出口は必ずあります。